ghostcat gallery

ghostcat 制作情報

【お知らせ】Twitter開設しました。

20210918123926

ghostcatgalleryからお知らせです。
ツイッターを再開設する事にしました。

ブログ開設以前はツイッターをメインに活動していましたが、気持ちを新たにツイッターの方でも更新案内していく方針となりました。

■開設した理由
当ブログではインスタグラムで、ブログとまったく同じ内容+アイコン配布をメインに更新を行っておりました。

約半年ほど更新を続けておりましたが、更新内容を差別化した方がいいと判断しました。

ブログは基本的に検索から記事へ直接アクセスがある上、カテゴリーが容易なので様々な更新情報を載せても違和感がないのですが。

インスタ・ツイッターはカテゴリを1つに絞ったほうが見やすいと感じました。
「カテゴリ統一はしたほうがいい」という意見を他サイトでもよく見かけますが、実際にインスタを運営して実感した次第です。

インスタのアカウントを併設してもいいのですが、個人的には経過観察もしてみたいと思い、ツイッターはAC関係の更新情報インスタはスタンプ更新とアイコン配布をメインに活動していきます。

 

ただし、SNS交流は目的でない為、AC関係の更新情報のみ流す予定です。
コメント等は返信できないか、かなり遅い可能性があります。
※フォロバが欲しい方は一言コメント頂ければ確認します。


もちろん交流した方が「フォロワー」も「更新した情報のアクセス」も増えるのでしょうが、私的な理由で申し訳ないですが…モチベーション維持のために、すべて作品制作の時間に充てさせていただきます。
露出が少ない中、それでも目に留まる方が少しでもいてくれたら嬉しいです。

基本的にはブログですべての情報の確認が可能です。

AC関係の更新情報しかいらないよという方は、是非ツイッターフォローよろしくお願いしますね。

 

 

ブログのカテゴリをチェックする